皆さま

色花です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年になりましたね。1年があっという間ですが、さらに加速している感じがします。

今年は取捨選択を個人個人に突き付けられそうな、そんな気配がしませんか?

そうしないと流れについていくためのエネルギーがうまく回らないのでしょうね。

しばらくあたまをかすめていたことですが、色花もセッションメニューを見直すこととしました。

マウントフジフラワーエッセンスのセッションについては、1種類に絞ります。

また、レイキセッションについては、フラワーエッセンスをお付けするオプションは終了します。

以下はご提供を2020年1月31日をもって終了するメニューです。
・マウントフジフラワーエッセンス遠隔セッション
・マウントフジフラワーエッセンス対面フルセッション(ハート)
・レイキセッションのフラワーエッセンスオプション付き

引き続き続けるメニューは、以下の通りです。
・マウントフジフラワーエッセンス対面フルセッション(花)
・レイキセッション
・レイキ講座
・アクセスバーズ
・アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

当初は色々とメニューがあったほうが、お客様に選択肢がいっぱいあっていいだろうな~と考えていました。

でも3年間運営してみて、意外とそうでもなかったことが判明しました。

すっきりと整えたメニューにエネルギーを集中させ、2020年も皆様のお越しをお待ちしております!