こんにちは。色花です。

梅雨も明け、暑さが増してきましたね。

私はこの暑さのせいか、頭がガンガンしてしまいました。

そこで何となく試したのが「生きる力」オーラスプレー。

自分のオーラフィールドにスプレーしたら、へっ?・・・というくらい簡単に、頭痛が飛んでいってしまいました。

その時はまだ少しだけ痛みが残っている感じもありましたが、その後頭痛が戻ることなく見事に復活しました。

不思議ですよね~。

「生きる力」とは、私がセッションで使用させていただいているマウントフジフラワーエッセンスが、あらかじめ数種ミックスされたオーラスプレーです。

以前にも一度このオーラスプレーを記事でご紹介させていただきました。こちらです。

この「生きる力」は、その名の通り、活力の復活をサポートしてくれるものです。(ちなみに飲用も販売されています)

肉体の不調は、エーテル体に受けたストレスが、結果として現れた場合にも起こると言われています。

このスプレーは、エネルギーレベルでの不調を整え、肉体に働きかけてくれます。

そのため、エーテル体が整ったことで、頭痛が飛んでいったのだろうと思います。

この話を聞いた母が、暑さのせいかクラクラして仕方ない時に「生きる力」オーラスプレーを使ったら、やはりすぐに平気になったそうです。

フラワーエッセンスはお薬ではありませんが、いにしえより使用されてきたものだそうです。

整った周波数を持っているお花から頂いたエネルギーで、人間は昔から癒しを得ていたのですね。

私も今回体験したことで、マウントフジフラワーエッセンスの癒しの力を再確認しました。

気候が厳しいと何かと体調を崩しがちです。

そんなときに、お花の力を借りてみるのも一つのアイディアではないではしょうか。

今回ご紹介した「生きる力」オーラスプレーは、開発元のハートサポートシステムさんで販売されています。

お読みいただきありがとうございました。

——————————————————–

こんなにパワフルなマウントフジフラワーエッセンスのヒーリングセッションも受けられますよ!

お問い合わせ、ご予約はこちらこちらまでどうぞ。