アクセス・エナジェティック・フェイスリフトTMは、マッサージをするわけではなく、お顔やデコルテを手の平で優しく包み込むのがメインの施術です。

触っているだけなのに、どうしてしわが伸びるのか不思議だ~とおっしゃるお客様もいます。

最近よく感じるのですが、時代が急速に変化してきているのでしょうね。目に見えないエネルギーレベルで行われる施術が、一般的に受け入れられるようになってきているのですから。

でも本当は、目に見えない世界の方が、圧倒的に大きな割合を占めているようです。

分かりやすい例でいうと、思考の領域なんかもそうですよね。

目には見えないけれど、思考があるからこそ物質化、すなわち現実化が可能になるわけです。

空気もそうです。目には見えないけれど、私たちの肉体という物質を保つには欠かせないものです。それ以外にも、たくさんの目に見えない世界が目に見える世界を支えています。

そう考えると、目に見えないから存在しない、というのは、どうやら違うようです。

エナジェティック・フェイスリフトでは、お客様に内在するエネルギーを活性化させます。

そのエネルギーも目には見えないものです。

でも、それは確実に存在しているんですね~。

そういうことを、不思議~♪といって楽しんで受け入れてくださる方は、きっといろいろな変化を経験されると思いますよ。

色花でのフェイス・リフトのセッションについてはこちらをご覧ください。