こんにちは。色花です。

エナジェティック・フェイスリフトTMは、かなりパワフルですよ!

なかなか最近サイトでご案内ができていなかったのですが、今回はエナジェティック・フェイスリフトについてお話しさせてください。

こちらもアクセス・バーズと同じ様に、期待せずに楽しんで受けるというのがポイントになるのですが、そうは言ってもお客さまには変化があるのですよ~。

しわが気になるとおっしゃるお客様は、数回(確か3回程)お受けになった段階で、まわりの人に褒められたとおっしゃっていました。

とても気に入ってくださって、20回目標!とおっしゃっていただきました。

ありがとうございますm(__)m

*20回以上受けていただくと、定着すると言われています。

そのお客様の場合ですが、3回目ぐらいでエネルギーの流れがとても良くなったように感じました。

その後も数回施術させていただいていますが、お肌のキメが細かくなり、ほうれい線の横幅というのでしょうか、以前より狭くなっていました。

そして、何といっても内側から輝いていらっしゃいます。

内側の輝きが外側に反映されるとも言えますね。

どうして内側が輝いてしまうのか、というと、エナジェティック・フェイスリフトでは、信念体系全般、そして特に年を取ることに対する思い込みに関わる場所にもアプローチしているからです。

どんなアプローチかと言うと、リリース、つまり解放してしまうのです。

このアプローチを続けていくと、年を重ねることに対するネガティブな思いが外れ、こころが軽やかになっていきます。

これも1度というより何度か続けていくうちに、いつの間にか外れていきます。

すると・・本来の美しさが邪魔をされずに存分に表現されるようになってくるのです。

そういった意味でも、20回という目安が設定されているのかもしれませんね。

もう少し書きたいことがありますので、また次回!

色花でのフェイス・リフトのセッションについてはこちらをご覧ください。