アクセス・エナジェティック・フェイスリフトTMの施術を受けるようになってから、毎年起きる顔の皮膚トラブルが良くなり、皮膚科に行かなくて済むようになったお客様がいらっしゃいます。

それも、数回の施術で、です。

お話しをうかがう限りでは、以前はかなり大変な状態になってしまうようでした。

100%フェイス・リフトのお陰とは断言できませんが、やはり何らかの影響があったと考えられると思います。

というのも、施術させていただくようになってから、なかなか治らなかったというできものが、かなりきれいになっていたからです。

もちろんお顔全体のキメも細かくなり、お化粧ののりが違ってきています。

身近な人からも、その変化について驚かれたようです。

ご本人は、高い化粧品でも使うようになったと思われているかも、とおっしゃっていました(笑)。

エナジェティック・フェイスリフトと皮膚トラブルがなくなったこととの関係性は、はっきりとは言えませんが、考えられるとこととしては、エネルギーの流れが良くなり、滞りが消えたか、あるいは、前回も書かせていただいた、思い込みの領域に何らかの働きかけがあったかのどちらか、あるいは両方があったのだと思います。

皮膚トラブルが治りますよ!と断言できないのが申し訳ないところではありますが、内在するエネルギーの働きによって、細胞が活性化するのは間違いなさそうです。

気になる方はまずは1度試してみてくださいね♪

20回ぐらい受けると定着してくると言われていますが、では、どんな頻度で受ければいいのでしょうか。

あくまでも目安ですが、最初の3回は1週間おき程度に受けていただいて、そのあとは様子を見ながら2週間~1か月に1度の頻度で続けていただくのが良さそうですよ。

続きはまた次回にしたいと思います。

色花でのフェイス・リフトのセッションについてはこちらをご覧ください。