栃木県栃木市の色花です。

9月の最後の日に、レイキのセカンドディグリー講座を開催しました!

色花での初めてのレイキ講座開催(ファーストディグリー)から2週間足らずで、セカンドディグリー講座も開催させていただく運びとなりました。

準備にはだいぶバタバタしてしまいましたが、アチューンメントを無事行なうことができて、やはりホッとしました。

レイキセカンドディグリーでは、第1から第3のシンボルと、それぞれに対応するマントラを、3回のアチューンメントを受けることによって使えるようになります。

シンボルは形の持つ固有のバイブレーションを、マントラは響きの持つ固有のバイブレーションを放っています。

シンボルとマントラが使えるとどうなるかというと、初心者でもヒーリングが迅速に行なえ、かつ精神や感情の深い癒しも行えるようになります。さらに、第3のシンボルとマントラで、遠隔ヒーリングも可能になります。

第3のシンボルというのは、時空を超えた架け橋を対象のもの(状況、人など)につなげてくれる質があるため、過去や未来にもヒーリングのエネルギーを届けることもできるのです。

なので、シンボルを扱えるようになると、ヒーリングの質もあがり、幅も広がります。

レイキのシンボルを使って、こんなこともできるのか!ということも盛沢山です。

サードディグリーでは、またさらに進化したシンボルとマントラを扱えるようになります。キーポイントは、霊性の向上!です。

色花では、少人数制で今後もレイキ講座を(恐らく)リクエストベースで行わせていただこうと思っています。

アチューンメントを1人で行なう都合上、今のところ1講座に2名様までを受け付けさせていただこうかなと考えています。

少人数なので、好きなタイミングで質問なんかもできますよ♪

アチューンメントも大事ですが、家に帰ってすぐにでもご家族などにヒーリングを行なっていただけるよう、実践も大切にしています。

やること盛沢山なので、7時間はあっという間にたってしまいますよ~。

10月中には詳細をアップしますので、今しばらくお待ちくださいね。