栃木県栃木市の色花です。

先月ティーチャーズ・ディグリーの伝授を受けてきたばかりですが、早速ご要望をいただき、非公開ではありましたが、昨日ファースト・ディグリー講座を開催させていただきました!

開催にあたり、私がレイキを学ばせていただいたハートサポートシステム(有)さんに、きめの細かいサポートをしていただきました。

マウントフジフラワーエッセンスのセッションを開始する際にも、本当に親切に色々な事をアドバイスしてくださいました。

この場をかりて、心より御礼申し上げます。

はじめてのレイキ講座でしたので、当日は無事に終了することができてホッとしました。

何よりも2名の方に、4回づつアチューンメントを滞りなく行なうことができたことがうれしかったです。

バタバタの中でも当日すべてがスムーズに進んだのは、レイキのエネルギーのお陰だと思います。

アチューンメントによって、受講していただいた方は、もうレイキヒーラーとして、ご自身はもちろん、ご家族や他の方をレイキのエネルギーで癒していくことができます。

参加者のおひとりは、こんなに画期的なヒーリング法があったのか、と喜んでおられました。

また、お2人ともレイキは難しいのかと思っていたけど、ご自分でもできそうだと感じられたそうです。

本来は、レイキ(つまり、宇宙に遍満する生命エネルギー)は誰でも扱うことができます。

ただ、生きている間に、さまざまな不要なものを詰め込んでしまって、レイキが流れる回路が狭くなってしまっているのです。

それをエネルギーワークによって開くのがアチューンメントです。

体に手を置くか、かざすだけのシンプルな手当療法なのですが、同時に奥が深いものでもあります。

レイキは肉体面、あるいは肉体に近い領域のヒーリングという側面が強いですが、精神性の向上というのがその先の目的として存在しています。

ご自身やご家族(ペットを含めて)の健康維持のためにも、レイキはお勧めですが、精神性の向上といった側面にもご興味がある方にもお勧めしたいです。

色花では休憩を含めて7時間、たっぷりと時間をとってレイキの知識や技術をお伝えすると共に、アチューンメントもしっかりと行ないます。

アットホームな雰囲気なので、気楽に楽しむ感じでご参加いただけます。

10月中にはホームページで、新たなメニューとしてご紹介させていただきたいと思います。

*********************

色花でのセッションについてはこちらをご覧ください。