栃木県栃木市にある色花です。

先月のことですが、色花のセッションで扱わせていただいているマウントフジフラワーエッセンスが「ダウンタウンDXDX」の番組内で紹介されました!

開発・販売元であるハートサポートシステム(有)さんのメルマガでお知らせいただきましたので、こちらでもシェアさせていただきます。

ハートサポートシステムさんのブログはこちらをクリックしてください。

使用されているのは道端アンジェリカさんです。

「生きる力」という、マウントフジフラワーエッセンスが数種ブレンドされたオーラスプレーをご使用とのことで、紹介されています。

寝る前にスプレーすると、翌朝起きてから子供の頃のようにゼロのから生きられる感じがするとアンジェリカさんはおっしゃっています。

ハートサポートシステムさんのブログにもあるように、フラワーエッセンスは就寝前や起床後に使用すると、そのエネルギーを受け取りやすいため、とても理にかなった使い方をされていますね。

生きる力のオーラスプレーについては、ハートサポートシステムさんのウェブページをご参照ください。

こちらです。

ミックスされているエッセンスを見ると、本当に元気が出そうですし、元気がない時には活力を与えてくれるようなブレンドです。

この夏を元気に乗り越えるにも、「生きる力」のオーラスプレーはきっと役立つと思いますよ♪

季節に応じて、場面に応じて等、日々の生活の中で気軽にマウントフジフラワーエッセンスを取り入れるのはおすすめです。

色花でのセッションはこちらをご覧ください。