色花です。

なかなかお天気が安定しない4月ですが、もうすぐゴールデンウィークですね。

さて、マウントフジフラワーエッセンスによる遠隔ヒーリングのモニター募集ですが、5月10日で締め切らせていただきます。

それ以降は正式メニューとしてご案内させていただく予定です。

この遠隔ヒーリングはかなり本格的で、お写真等を使用してのエネルギーリーディングによるフラワーエッセンスの選定、エネルギーペネトレーションペンダントという専用のツールを使用してのエネルギーボディーのヒーリングを行わせていただきます。

エネルギーペネトレーションペンダントを使用することによって、お花のエネルギーをより深く浸透・定着させることが可能となります。

もちろん、お客様だけのオリジナルミックスボトルも作成いたします!

さらに、そのフラワーエッセンスが選ばれた意味を、エネルギーリーディングやお客様のテーマと関連させて、2,000文字程度の文章でお伝えします。

ミックスボトルと文章の送料込みで5,000円(モニター価格)です。

いただいたご感想をウェブサイトへ掲載させていただくことがありますので、そちらをご了承いただける方のご応募をお待ちしております。

必ずお申込みのご本人が遠隔ヒーリングをお受けいただくようお願いいたします。
許可を得ていない方に遠隔ヒーリングを行うことはできませんことをご了承ください。

<流れについて>
ご予約&お問い合わせより、ご予約の旨あるいはご質問を記入してご送信ください。
その際、「モニター希望」「モニター募集についての質問」などのタイトルを入れてください。
・ご予約に至った場合、準備していただくもの(テーマ、お写真)などについてご連絡いたします。
・ヒーリングの日時を決めさせていただきます。
・リーディングで選ばれたマウントフジフラワーエッセンスから数種をミックスした、あなただけのオリジナルミックスボトルを後日郵送します。それと一緒に、選ばれたボトルについてテーマに沿ってご説明した文章2,000文字程度をお付けします。
・使用中、あるいは使用後に感じた変化などについて、ご感想をお送りください。

<料金>
モニター料金: ¥5,000 (送料込み)
30 ml 飲用ボトル1本付き(おおよそ2~3週間分)
文章2,000文字程度

ご応募お待ちしております!