色花では、現在マウントフジフラワーエッセンスによるヒーリングと、アクセス・バーズ®を主にご提供しております。もちろん、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトも!

マウントフジフラワーエッセンスヒーリングは、具体的に変えたいことがあったり、問題と感じていることがある場合、そこからカウンセリングを行い、テーマを絞っていきます。

そして、そのテーマに基づいてお客様のボディーリーディングを行わせていただき、エッセンスを72種の中から最高7種類まで選んでいきます(エネルギーに対応したエッセンスを選ぶため、ラベルを見ないで選びます)。

選ばれたエッセンスで、お客様だけの飲用オリジナルミックスボトルとオーラフィールドに吹きかけるタイプのスプレーを作成します。

そして、セッション後数週間にわたってミックスボトルの飲用を続けていただきます。

その間に気づきが起きたり、何らかの変化がある可能性がありますので、意識的に使用をすることがポイントです。

お客様の気になるところから働きかけを行い、そのポイントから気づきが広がっていくのがマウントフジフラワーエッセンス ヒーリングのアプローチと言えます。

じっくりとご自分の内面に向き合いたい方は、マウントフジフラワーエッセンスのヒーリングがおすすめです。

アクセス・バーズ®は、具体的な問題や変えたいことにフォーカスして働きかけるのではなく、何が落ちていくかはお楽しみ~というタイプのものです。カウンセリングなどはしませんし、お客様はただ施術ベッドに仰向けになっていただくだけのシンプルなものです。

どんな思考や思い込みが取れていくか事前には分かりませんが、自分の気になっていたことについての考え方が変わったり、執着が薄らぐと、それに気づくことは多いです。例えばお金に関する考え方とか、人間関係にまつわる感情面などです。

自分がこういう思考を持っていたのか、ということにも敏感になったりもします。

回数を重ねるごとに、そういった感覚は増していくようです。

いつの間にか身軽になっていたら、楽でいいですよね。

頭の中がごちゃごちゃしていると感じる方、ついイライラしてしまう方、モヤモヤしている方にはシンプルなアプローチのアクセス・バーズがおすすめです。

頭すっきりしますよ!

ご予約はこちらからどうぞ。