富士山周辺のお花から作られたエッセンスってエネルギーが高そうだし、日本人に馴染みそう・・と思いませんか?私がマウントフジフラワーエッセンスに興味を持ったのも、そのあたりに理由があります。

 家の庭に今まで咲いたことのなかった花が急に咲き始めたりするのは、その花がその家に必要なエネルギーを運んでくれているから、というようなことをマウントフジフラワーエッセンスを開発したハートサポートシステム(有)さんの講座でおうかがいしました。花は人間の目を楽しませてくれるだけでなく、エネルギー的にも場を整えてくれているのです。

ということは、富士山周辺の花々というのは、エネルギースポットでもある霊峰富士を守るため、特に波動の高いものが集まっていると考えられます。日本人にとって特別な存在である富士山。そこに咲く花々の波動エネルギーは、日本人に同調しやすそうですね。

 海外ブランドのフラワーエッセンスもたくさんありますし、日本でも愛用されている方が多いと思います。それぞれが、その場でないと得られないようなエネルギーがインプットされている唯一無二の存在です。それと同じように、マウントフジフラワーエッセンスにも、他の場所からは得られないタイプのエネルギーがインプットされていると言えます。

日本人に繋がりの深い土地からできたフラワーエッセンスという意味でも、マウントフジフラワーエッセンスはお勧めです。

今は世界中で瞑想やヨガを行う人が増えていますから、瞑想性にも優れたマウントフジフラワーエッセンスを海外の方にもおすすめしていきたいです。